
お楽しみはこれからだ!

インドアな社会人がいろんなゲームをエンジョイしています。

シーズン2、開幕!

ポケモン

皆さんこんばんは~

いよいよ昨日よりレーティングバトル『シーズン2』が始まりましたね!

 

巷では『シーズン2のスタートと同時にポケバンクも解禁されるかも…?』みたいなウワサもありましたけど、残念ながらそっちは今月下旬とのことで…

 

どうせなら新シーズン開幕と同時にバンクも解禁した方がより盛り上がりそうな気もしますが、なにか理由があるのでしょうね

しばらくは過去作での厳選やトレードなどの準備期間という事なんでしょうか笑

 

私は対戦を始めたのが今作からなので、『バンクに対戦用のポケモンが眠ってるのに…』とかはありませんが、それでも『アローラにいないポケモンが使えるようになる!』『ポケモン図鑑が新しくなる!』ってだけでもかなり楽しみだったりします笑

 

今作のポケモン図鑑は、ポケモンがめっちゃいい感じに描かれてるんで好きなんですよね~

f:id:natsuki999:20170118220352j:plain

チュリネドレディアです。可愛いですね)

 

今の段階で図鑑に登録できないポケモンもたくさんいることですし、

出来ることならなるべく早めに解禁してほしいところです笑

 

 

対戦はシーズン1で結構楽しめたと思うので、しばらくはサブロムのムーンを遊んでいようかと思います

今作もめっちゃいいストーリーだったんで、じ~っくり味わいながら進めていきたいですね

 

それでは今日はこの辺りで・・・

アローラ☆