
お楽しみはこれからだ!

インドアな社会人がいろんなゲームをエンジョイしています。

初詣とぬい撮り

こんばんは~☆

今日は遅めの初詣に行ってきました

ホントは小正月(15日)に行きたかったんですけど、なんだかんだで時間が作れず延び延びに・・・

 

場所は住吉大社で、お供はモクローです笑

f:id:natsuki999:20170122233903j:plain

 

ちょくちょくtwitterやブログなんかでぬいぐるみやフィギュアと出かけてる写真見て、いいなぁ~と思ってたんですよね

(ぬいぐるみとのお出かけを『ぬい撮り』と言うみたいです)

 

実際やってみた感想ですが、やっぱり一人でフラフラ歩くよりもモクローと一緒に歩く方が楽しかったように思います

ここはこんな感じで撮ったら面白そうかなー、とか考えたりして笑

 

 

初詣の後は近くの喫茶店で昼食にしました

 

f:id:natsuki999:20170122235458j:plain

…もうちょっとなんとかしたかったんですけどね

ちょこちょこと構図的なヤツを勉強していきたいと思います(´・ω・)

 

これからいろんなとこ連れてってあげられたらいいなぁ…

それでは皆様、おやすみなさーい!